ハローでこんにちは! 商店街のアイドル☆【ヒロ】☆が今日もお届け!!!
月別ログ_2006年03月分
(--/--/--)
はじ恥はじ恥…はじめまして~!!!で、(笑笑)! (2006/03/26)
どーも!!!こんちゃ!!!


30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!
みんな、元気ぃ~!?

はじめまして!!!ということで、早速最速催促、ヒロの自己紹介を致します~!!!

ヒロ、30男、兄弟はいません!父親母親と親子3人(去年、飼っていた犬の【ライス川崎】が亡くなりましたそれ以来家族は3人)うわべは大変仲良く暮らしております!
しかし!父親には愛人がいて、母親にも愛人がいる!ダブル不倫カップル親御さん!ということは内緒にしてくださいよ、本当に!(笑笑)

お店は米屋をやっているよ!
とは言ってもまだ父親がメインの4番バッター!
ヒロは補欠ってとこでしょうか!?(笑笑)
毎日店頭にて大声で→「奥さん奥さん!奥様奥様!綺麗な奥様、不細工な奥さん、今日もうちにはお米が沢山あります!何て言ってもうちは米屋ですから!米屋、米屋でござ~い!」なんて文句を、それはそれは威勢良くやっております!!!
ちなみに!ヒロは奥さん(人妻)大好きです!
毎日毎日、イケナイ妄想ばかりしております!(笑笑…実は本気)

米屋の仕事は店頭で叫ぶだけじゃあ~りませんよ!!!
配達、なんて高度な仕事もあるわけです!し・か・し!
ヒロは免許を持っていないのでいつも父親が運転です
配達というのは、頼まれたお米をお宅にお持ちするという作業なんですけどね…
それはつまり、プライベートな雰囲気満載の奥様とお会いできるチャンスなわけですよ!!!
なのでヒロは配達、大好きです

大分長々と、長くなってきましたね…じゃ、もうやめます!!!




ページ上部に戻る▲
30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!! © ☆【ヒロ】☆ 2006. (http://hiro2fc2.blog52.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
