ハローでこんにちは! 商店街のアイドル☆【ヒロ】☆が今日もお届け!!!
スポンサーサイト (--/--/--)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!グラビアアイドル【熊田★子】やっぱり裏エロ工作やってたんだ~!!! (2006/07/17)
こにゃにゃちわーわ!!!


30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!

ヒロ、今日は夕方に配達があるだけなので暇で暇で
なので、さっきちょっとアダルトなサイトを拝見してました
いいですねぇ~…硬くなっちゃいましたが、何か?(笑笑)
でも!ヒロはただ見てただけですよ!本当に!何もしてないですってば!!!

いやいやいやいや、ヒロレーダーはそこで見つけましたよ!!!
なんと、グラビアアイドル【熊田★子】の禁断映像!!!
やっぱり、やってました、この娘!

まずは奥さん!ちょっと奥さん!!!見てやってくださいよ!
これこれ、きたきた、目撃DQN!!!→むっちん熊田のカラダ
プロフィールで確認したんですけど、彼女、身長166cmもあるんですって
ヒロよりもデカイですねヒロは身長161cmですからね

↑の写真でびっくりびくびく硬くなっちゃった旦那!あんなのまだまだ序の口でっせ!!!

次の衝撃スプラッシュは…熊田、DQN(←意味分からない人は自分で調べやがれってんだ!)にされたい放題されてます!!!って感じのアレなんですけど。
熊田のあの、男に媚びるような、いやらしい顔にDQNの白濁液が→見事大量スプラッシュ!!!!!

どっひゃ~!!!
ヒロ、もう我慢できない可能性が大分アップあっぷです

次のこ・れ・は!お顔拝見すると比較的最近!?なんて思っちゃいますね~
あの二重アゴ感(太っちょ)がヒロはどうも、嫌いなんですが

熊田のお顔は何て言えばいいんですか?あの…アレですよ。俗に言う、ムカつき顔
そんな熊田がベッドの上でこんなことされてるんだから、いい気味ですよ166cmの熊田onザ・ベッド(禁断の映像)


ちょっと!ヒロがこんなアダルトなことしてるなんて密告しないでくださいよ、本当に!!!父親と母親に怒られますよでもまぁ、そんな2人もダブル不倫カップル親御さんですけどね(笑笑)あっ!勿論、これも内緒ですからね
熊田の禁断スプラッシュは、ヒロが貴方様と御近付きになれたことを祝してのものですから。他言無用ですしー!しっ!わかった?

ところで、最近熊田のそっくりさんで「くまぇり」とかいう放火魔が出てきましたね!
彼女もおっぱいとかどんどん出してますよね

…ところで、これは、くまぇりなんですか?熊田なんですか?

どちらでも良いんですけど、乳首ぺろぺろ舐められてますね


ヒロ的には、どっちも嫌いなんですけどね(笑笑)
スポンサーサイト


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2006/07/17 | |(trip@)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「ジャニーズ整形疑惑?赤西仁(KAT-TUN)編、コンタクトの破片がやっと取れました(^^;)」2006/04/04 | Moon's pop Star☆

ページ上部に戻る▲
30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!! © ☆【ヒロ】☆ 2017. (http://hiro2fc2.blog52.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
